灘五郷酒造組合サイトマップ

2018.10.16

「辛丹波」30周年プレミアムイベント「からたんバル」開催のお知らせ

大関株式会社

からたんバル イメージ
からたんバル イメージ
「辛丹波生原酒」と兵庫県の食材を使った料理が 楽しめる「マリアージュセット」
「辛丹波生原酒」と兵庫県の食材を使った料理が 楽しめる「マリアージュセット」

当社は発売から30周年を迎えた「辛丹波(からたんば)」のご愛顧謝し、蔵元でしか味わうことの出来ない辛丹波生原酒」と兵庫県の食材を使った料理とのマリアージュを楽しんでいただけるからたんバル1016日(17日()の2日間限定で、丸の内ビル(東京都千代田区)1スペース及びMarunouchi Café × WIRED CAFEにて催します

 

からたんバルは、和モダンな空間で、辛丹波と辛丹波に合う料理とのマリアージュを楽しんでいただくイベントです。今回は好評発売中の「辛丹波」と「辛丹波生貯蔵」に加えて、蔵元でしか味わえない「辛丹波生原酒」もお楽しみいただけます。

イベントの主役なる「辛丹波(からたんば)」は、銘酒の造り手として名高い丹波杜氏伝承の技で丹精込めて醸している、まさに造り手のこだわりが見えるお酒として誕生した淡麗辛口の本醸造酒です。発売当初からの「飲み飽きしない小味(こあじ)の利いた酒」のコンセプトが今に受け継がれ、冷でも燗でも飲む温度帯によって味わいの違いを堪能していただけます。また旨みがありながら、後味にキレがあるので、お料理と楽しんでいただくことで、双方の味がより引き立ちます。

 

からたんバル」では、「辛丹波生原酒」と兵庫県産の食材を使用した料理(ピンチョス)が楽しめる「マリアージュセット」や3種の「辛丹波飲み比べセット」 をご提供。また「辛丹波ガチャ」や、SNS投稿で、辛丹波をプレゼントする企画もご用意しています。

イベント等の参加申込については下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ/申込フォーム

酒蔵だより一覧へ戻る